最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
スノボ→バレンタイン→とらドラ!
書くこといっぱいあるけど…

とりあえず
「あらびき団」から「とらドラ!」に移動するタイミングがすげー難しい。
あと「あらびき団」見ながらの顔のパックは全く意味がないね!
実家に帰りたいんだけど実家はテレビ大阪が映らないから
つまりアニメが見れない。この徳島事情、困ったもんです。


先週、+Plusでもおなじみ、
美容室MINE'Sさんのスノボツアーに行ってまいりましたよ。



私、人生はじめてのスノボだったわけなんですが
楽しかった!楽しかったよ!……でもその前に
行きのバスで結構飲んでしまい翌日二日酔いっていうね…
最近飲んでなかったからさあ

優しいお兄さんに滑り方教えてもらって
なんとかコツをつかみかけたころ
つーか、、きもちわるいぞ!ってなって

「トイレどこすかね!あそこですか!よーっし!
じゃあそこまでスイーッっと行ってやりますよ!」

意外と上達が早かったのは二日酔いのせいだと思いたくない

その後昼まで休憩所でしんでて
回復してからもう一回登って滑ったけど
スノボって結局一人なんですね。
長いこと一人で雪山に座ってましたよ〜
まだ上手く滑れないから膝にすごい力入るからすぐ疲れて
だんだん
「なんでわざわざ登ったやつを一瞬で滑り降りなきゃいけないんだ」
なんて、お門違いなことを思ってしまって
私を追い越してシャーシャー滑ってく若人を眺めてました。
こういうところでインドア派とアウトドア派、
モテと非モテっていう分かれ道が
サングラス越しの吹雪の中に見えた気がするよ…!!
でもたぶん、スイスイ滑れたら超楽しいんだろーなあー
機会があればまた行きたいと思い…ます……

マインズさんにはかなーりのご迷惑をお掛けして
本当に恥ずかしいっです!
見捨てないでくださいね…!!!!



あと、2月14日バレンタインデー、最高でした!

ソウルセットの俊美さんを迎えた
Replyのイベント「HOW DO YOU LIKE?」@シネアルテ

俊美さん、かっこよかったーーーーーー!!!!!!!!

一言で言うとね、
抱かれたい!! でした!!!!
男は40からかもしれねーな!

イノセントラブやってくれて、泣いちゃいましたよ、また。
でも一番泣けたのは俊美さんのライブの後すぐDJの三木祐司が
「黄昏」をかけてくれて、俊美パートをご本人が歌ったとこ!
三木君、あんた天才!
あとの選曲もすばらしくて、お酒も良い具合に音楽と交ざって気持ちよかった!(キセルかけてなかった?超好きなんだけど!)

あわわさんが取材に来てて、一緒に写真撮ってもらった!
あわわさんは良い雑誌です!
次号に俊美さん載るみたいだからみんなあわわ買おうぜー!!



そんでもってとらドラ!感想。
女の子は強いね。大河!大河!愛しいぜ!
どんなアニメ?って聞かれるけど
ラブコメなんだけど、そう一言ではあらわせないっつーか
主人公の女の子と男の子が「どうせ最後くっつくんでしょ」とか思って見てたら、あれあれ?全然わかんねーぞ!?って感じで。
というのも、脇キャラ主人公含め、みんな良いんですよ!
それっていうのは、一人一人を丁寧に描いているから
みんなの行動、言動に全部説得力があるってところが一番の魅力かなと。
神の視点で見ている我々は最上の贅沢なわけです。
感情移入できるかどうかっていうのは一重に
キャラクターがどんだけ魅力的かっていうそれに尽きる。
この物語には取り立ててビッグイベントが起こるわけではない。
高校生ならではのイベント、試験勉強、学園祭、クリスマス、修学旅行…特別なことは何もなくて、日常に起こる全てが、彼らにとって大きな事件なのです、恋なんて、特に。
そんなわけで水曜日は実家に帰りません。ふうっ!
趣味 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>