最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
とくしまマルシェ 1月26日(日)開催!!
こんにちは!
毎月最終日曜日開催している「とくしまマルシェ」さんから
お知らせメールを頂いたので告知させていただきます★
(いつもありがとうございます!)

4年目に入ったとくしまマルシェ、今月は1月26日(日)開催です。
--------------------------------------------------------
今回は、「もうすぐバレンタインフェア!!」
チョコレートを使用したスイーツが出店されます。
幻の柑橘、上勝の「ゆこう」と和の「白あん」、洋の「クリームチーズ」がコラボして、
新しく誕生した「ゆこうチーズケーキ」もおすすめです。
さらに「進め!すだちくん」ダンスがお披露目されます。
 (新町橋東公園 11:00〜、12:00〜)
みんなですだちくんと一緒に踊って寒さを吹き飛ばしましょう。
--------------------------------------------------------
私の住む東京でもいろんなところでバレンタインフェアが開催されており
まだ見ぬ極上ショコラに出会えるのかと胸が躍ります…!あれ?かなり目的が変わってきているような…!?

ところで上記紹介文にでてる「ゆこうチーズケーキ」なんと私先日頂きましたが
あっさり上品なお味でおいしゅうございました。
ゆこうがほのかに香り、よくあるチーズケーキの味とはひと味違った感じで楽しめると思います。
あっさり系が好きな方はぜひとも!







http://tokushima-marche.jp

ユーストリームは我らが+PlusクルーのBOMB君が生配信してます★
お得な情報いっぱいですので、ぜひぜひご覧くださいね!
http://ustream.tokushima-marche.jp/
 
EVENT comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>