最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
【今日から】プチ★アソビ【明日】とくしまマルシェ
おかもとです!
仕事がきゅうきゅうで告知が遅れましたー泣

徳島ではあのアニメイベント「マチ★アソビ」の派生イベント
「プチ★アソビ」が今日から開催中!!



イベントの説明したいけど、
マチアソビの如くまた盛り沢山だから公式をみてくれ!…っていうね。
ufotableCINEMAでは懐かしの名作を上映したり、
大人から子供までファミリーでも楽しもうってイベントらしいです!

http://www.machiasobi.com/events/petit.html


そしてそして
明日は月1回の「とくしまマルシェ」!!!



http://tokushima-marche.jp

http://www.facebook.com/tokumarche?ref=ts&fref=ts

フェイスブックで「明日や!」っって知りました。
知人が徳島人のFB率異常。って言ってたんですけどそうかも?
イベント告知なんかも便利ですもんね。

プチ★アソビに来た県外のお客さんなんかがマルシェも体験してくれたらいいなあ〜
徳島の魅力は「食」にもあり!と声を大にして言いたい
マチ★アソビでエンタメ会社がショップだしてるいつものパラソルが
産直市場になってますから!新鮮な野菜や果物をお土産にぜひ。
EVENT comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>