最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
徳島クリエーターズマーケットvol.9
+plusでも以前取材させていただいた
「徳島クリエーターズマーケット」が開催!もうvol.9なんですね!


徳島クリエーターズマーケットvol.9

徳島県内外で活動しているモノ作りクリエーターたちが集まるマーケットです。
個性あふれる、たくさんのジャンルのクリエーターが集結!!
かわいいものから、アクの強いものまで、いろんな感性が行き交ってます。
こだわりのあるオリジナルのモノ作りを五感で感じてください。
(HPより転載)

12月1日(土)2日(日)
10:00〜17:00
キョーエイ鳴門駅前店4F催し会場





 http://creators-market.betoku.jp/


もうおなじみ!と言っていいほど認知もされ人気のイベントですが
行ったこと無いって方はぜひぜひ!

何度か遊びに行ってる私の教訓としては
お財布の中は多めにしたほうがいいかな(笑
私はいつも欲しい!って思ったものがいっぱいあって、お金が足りない、、って事が(泣

「出会い」って人と人だけじゃなくて「モノ」ともありますよね
クリエイターズマーケットってそんな出会いがあります
素敵なモノとの出会い、大事にしたいものです☆(だから財布の中身は以下略

【お問い合わせ】 徳島クリエーターズマーケット事務局
 Tel : 080-4034-1090(10:00〜17:00)
 Mail : tokucre@gmail.com 

【主催】徳島クリエーターズマーケット事務局 鳴門市地域雇用創造協議会
【後援】鳴門市 鳴門商工会議所 大麻町商工会 四国放送 徳島新聞社 FM徳島 月刊ワイヤーママ
【協力】(有)五島糸店

 http://creators-market.betoku.jp/
EVENT comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>