最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
台風がきたーーーけど徳島はアクティブだぞ!!
【速報】徳島ロックストリート本日通常通り開催!!
【『徳島ロックストリート』本日、30日(日)公演の開催について】
本日30日(日)の公演は、予定どおり開催致します。
現在の台風17号の予想進路を考慮し、公演時間帯には風雨の影響がないとの判断してのことです。
ただし、現在12時時点で、大雨・洪水・暴風・波浪警報発令中です。
ご出演・ご来場の皆様におかれましては、風雨対策、移動手段の確保などに万全を期され、安全を最優先にして行動下さいますよう、心からのお願い申し上げます。
ご確認、よろしくお願い致します。
徳島ロックストリート事務局一同


ちなみに…本日スペシャルゲストの「WHITE ASH」ってあのリアルのび太さん!?
テレビで見たことある〜!!あのギャップ!かっこいいですよね!!



台風通過中ですが!
イベントやってたみたい!!
マルシェはお休みだけど
ボードウォークの対岸、水際公園にて
「徳島さんま祭り2012」開催中!
http://www.facebook.com/events/443844935651626/


今入った情報だとサンマ完売との模様。
今年のサンマは高級ですからねえ〜
御購入出来た皆さまは自宅でサンマ祭り♪羨ましい限り。
運営スタッフの皆さまも台風の中お疲れ様でした。



さあーて
秋といえば運動会。本日中止になった学校も多いでしょうね。
行楽シーズンの中、徳島ではもはや恒例となったビッグイベント
マチ☆アソビ」も只今開催中。秋はロングランでの開催なので
今は展示物だったり好評の「グルメハント」や「スタンプラリー」が行われていますが
ステージでのライブや講演会、パラソルショップなどが行われるメインイベントは
あと6日後の10月6、7、8日の三日間!

プラススタッフも何らかの協力をさせてもらってるのでまた詳しくかきますね♪

只今ピークの台風も夜には通過することでしょう。
十分にお気を付けて週末お楽しみください☆



EVENT comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>