最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
明日は!東新町夕涼み!イベント!
 

おひさしぶりです徳島!
ブログ更新しなかった間も徳島ではいろんな催しが開催されておりましたが…
なるべく徳島のイベント情報をUPさせたいなあ〜と調べていると、
毎週末毎にイベントやってるんちゃうかというくらい、沢山!
情報キャッチ不足、もうしわけないぞよ。。書き手は+Plus代表岡本です。

でもってー!
これはいきたい!明日21日(土曜)午後5時〜!
東新町商店街アーケードで行われる
「東新町夕涼み」

新聞にも載ってました〜
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2012/07/2012_134257455619.html

これによると商店街の皆さまの手作り「お化け屋敷」が…!
両国橋商店街でもやってましたよね〜

facebookで見つけたこんな画像も…コワー!!▼



私1回作ってみたいんですよね、お化け屋敷…っっ
お化けの役とか…でも脅かしきれない自信あり!

他にもカラオケ大会、グルメ祭りと楽しそう。
前に「ヒトノユメ」イベント時に同時開催されてたカラオケ大会が
すごくアットホームで、しかも参加者の皆さんが上手くて
ヒトノユメのスタッフと「地域密着イベントっていいね」、と話してました。
ほっこりした気持ちになります。参加者の皆さま頑張って!

あと、アーケード内なので天気も気にしなくていいですよね。
夕涼みにぜひぜひご参加ください☆



EVENT comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>