最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
完成しましたっ♡
どもども
またまたわたしです。アモですノ)・ω・(ヾ


+Plusうさメイドは4色4人それぞれのイメージカラーになってます
ピンク、紫、黄色、緑♪
そして4人のキャラクターに合わせてメイド服も形がちがいます
全員揃うのは最終日です!


靴もねぇ、形がかわいいんだぁ


リボンも盛ってます!


ラインストーンたのしすぎた!
きらきら きらきら


名札もつくりました!
程よく名前が見にくいかんじで 笑


ジョシカちゃんもコスプレ!


…とこんなかんじでなんとか衣装できました!
自分が考えた物が形になる瞬間ってやっぱりいいなあ
4人揃うのがまじでたのしみだ!
うちがいちばん楽しみにしてるかも!笑 いひひ♪

+Plusはどこへ向かうのか…
いやいや なんでも全力でたのしみます+Plusです

某カメラマンがモデルの本人非公認バッチとかも売ってます
わたしのイラストのバッチもあるです。よろしくです〜

マチ☆アソビ comments(2) -
Comment









なにこの缶バッチすてき。


ぼむうさ*´p`*
from. 七星 | 2011/10/07 18:55 |
>ななちゃん!ありがとう♡
当日も、ステージ最高に可愛かった!
ぼむうさはこれからもグッズ展開していくよ!
よろしくね(笑
from. you-pac | 2011/10/17 20:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>