最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
クボリカワ書房第6話収録!!
クボリカワ書房徳島駅前支店、第6話を無事収録!!

クボリカワ書房とは!
あの、BEAT CRUSADERSのクボタマサヒコ自ら考案・企画の元はじまった“乙女”企画!! 毎回オススメの“少女漫画”を1作品、クボタマサヒコと+Plus編集長岡本友吟(オカモトユウ)が、それぞれの男目線、女目線で語るコーナー!!
ここにバックナンバー載ってます↓
http://kuborikawa.088plus.com

今回、BEAT CRUSADERS徳島ダブルオーでのライブで来徳したタイミングで収録することが出来ました。

そのライブ本番前にufotable cafe にて
大まじめに少女漫画の“今”について語ってみた!

↓暗くてどうしてもぶれてしまった没写真

cafeから見える新町川の夜の景色はいいですよ!!

クボタさんはカフェを気に入ってて
ライブでも紹介してくださいました。「空の境界」の説明まで…!!
徳島のライブでは+Plusの紹介もいつもしてくれて、ほんとなんていい人なんだ…!!!

+plusは12月上旬発行予定!
いつもながら少女漫画を大いに語っておりますので、ぜひぜひ楽しみにしててください!
詳しい日程などはまたお知らせ致します!!



そしてそして
徳島のライブは大盛り上がり…!!
mixiとかも見たけど、県外から来てる人も結構いたみたいで“徳島楽しかった”って言ってもらえるのはなんか嬉しい。
ライブってアーティストだけが作るんじゃなくて、見てるお客さんといっしょに作るモンだな、とあの熱気の中、オーディエンスとアーティストのコラボに圧巻。一体感が気持ちいいよね、ライブって。
そんでもって久々に見たBEAT CRUSADERSは
なんかこう…私にとっては等身大のヒーロー、そんな感じ。
やっぱり、かっこいい!!!!!


BEAT CRUSADERS comments(1) -
Comment








ホント徳島って地で、地元だけじゃなくて県外から徳島にわざわざ来てくれた人達が、
『徳島良かったー!』って笑顔で帰ってく姿やmixiなんかで感想見て徳島の人間として凄く嬉しかったです☆

そんな空間を作り出してくれたBEAT CRUSADERSは間違いなくヒーローですよね!!
from. 謎の徳島人 | 2009/11/28 09:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>