最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
+plus23 製作中…!!
 毎月最終火曜日の夜10時
Ust+Plus やってました〜

そこで発表しましたが
目下+Plus23号製作中でございます〜

編集長は昨日風邪ひいて寝込んでました〜
〆切おお怖っ(ガリクソン的に


そんでもって火曜のユーストは
「びざん大学」について理事長の長谷川晋理さんに
お話を伺おうと…したのですが…??理事長、こねーよ…
な、番組になっております。許して!



ユーストリーム comments(0) -
Ust+Plus 今夜10時だよ!

おつかれさまでーす

おつかれさまでーす

お久しぶりです編集長です

マチアソビおつかれさまでした

あもうちゃん ブログ更新ありがとうございました!

わたしプラススタッフの皆には多大な迷惑かけたのに…

なにこの愛あふれるブログ記事、、泣いたし。

ほんまにみんな、ありがとう、そしてすまんかった。



さてさて前進あるのみっっつーーーことで

またまたイベントあるのよ!超楽しみなのよ…!

その詳細は…

今晩ユーストプラスにてぇええ!↓




Ust+Plus
10月25日放送分は…「やっとでたよ!+Plus22号!おめでとうそしてお疲れさま!特別版!!特集「写真」にまつわる取材エピソードを語りつつ、ゲストに写真サークル『across the finder.(A.T.F)』の皆さんをお迎えしてカメラトーク!シャバダシャバダダッ!!」
ファインダーはそのままでっ!



そういえば前々回のおさらい。を。

英会話教室ラ・パシフィカさんをゲストに

おかしな英語プリントTシャツ紹介コーナーなど!笑える事間違いなし!

編集長の信じられない英語力が垣間見れます泣



ユーストリーム comments(0) -
Ust+Plus 2回目は今夜10時!
今夜よ!
今夜10時よ!見てね!

まずは前回のおさらい。
ほんまは2回目の放送やけどね
1回があまりにもグダグダやったから亡き者とした!
しかし1ヶ月ってはやいねえーーー…

今夜はいつものマッチ事務所をとびだしての緊急企画!!!
乞うご期待よ!


ユーストリーム comments(0) -
Ust+Plus 今夜22時配信!!
+plus編集長おかもとyou-pacです。

さかのぼること1ヶ月前。
第1回…ていうかあれは0回と呼んでもいいですか?笑
+Plusのユーストリーム番組「Ust+Plus」が配信されました。
第2回目、今夜22時です!

今回は本当に本誌と連動した番組となっております。
ゲストはオードリー長谷川さん!!!!!
ぜひ+plus21号を片手にみていただければと!

住吉ロードの収録に行ってまいりましたよ〜
中継中にわたしがわたしの収録動画を見るというまあまあ恥ずかしい内容になってます。
恥をさらして生きています!
お見逃しなきよう!!!うかばれません!


と、第1回目の写真なんかをアップ↓
スタジオにさせてもらってるMDO(マッチデザイン事務所)はこんな感じ



配信終ってから雑談中。
床は見ないで〜!!笑

 

真ん中の人がジャージなのはジム帰りに寄ってくれたからです。
女子力アップアイテム「ジム通い」です


コウイチロウとKMK、アモウエミコの髪型は自由自在。


ismさんとロン毛(match)とヨロコビドウ君。


配信担当シンタロウフレッシュさんとボムく…あれ?ボム君の写真がない(笑


matchくんのスケッチブックはこんな風に大活躍。


おおかた食べてしまいましたが
パン作りにはまっているコウイチロウのクロワッサン。
これがまじでうまい!
パンをもらうのが恒例になってきました(笑
コウイチロウ!まってるよー!


こんなゆかいなスタッフでやってます。
今夜22時!みてね!
ユーストリーム comments(0) -
ヨロコビドウ君ゲスト回!


キャンドルナイト2011夏至今日です!

そういえばウチのUst+Plusのホープ、徳島大学3回生、山口喜堂くんは
キャンドルナイト実行委員でして、以前わたくしもゲストで呼んで頂いた
ユーストリーム番組、A-girls cllectionさんに先日出演、
Ust+Plusとキャンドルナイトの告知してました。

ヨロコビドウ君、爽やかイケメンキャラだったのに
本性がみえちゃってます。必見!

実はドS王子だった…!
+PlusはSが多いような気がします…!


ちなみにドM王子のイスはmatchさん…不動ですっ



34分頃問題発言!!!


ユーストリーム comments(0) -
徳島のUSTREAM
こんばんみ☆編集長でっす!
プラス21号、もう見ていただけたでしょうか??

表紙を開くと目次の前にドーーーーーンと告知があったと思うのですが
プラスもやっと、ユーストはじめます!
なんと5月末!もう末じゃないか!ってことでスケジュールは明日発表しますわよ。


徳島には結構いっぱいUst番組ありまして、
阿波踊りUstなんかは我々もMC?参加してますが
ゲストで出演したりと、人の土俵で相撲とってました(笑 とれてないけど

ざっとリンク貼っておきますんで
ぜひぜひ興味ある方はみてくださーい。
徳島もやるな!っておもいますよ☆

ここからもリンクでいけます(参考にしました)


「徳島クリエーターズマーケット」がお届け
毎月第2水曜日 21時から約2時間 配信する予定。


毎月最終水曜日22時より、ユーストリームを使ってワイヤーママスタッフ、“たけぴ”と“ゴリしゃん”によるトーク生番組『22ジカル♪』。

隔週金曜夜10時〜ゆるゆる配信おります。大人の部活動。


葉っぱビジネスで知られ、ゼロ・ウェイスト政策を進める徳島県勝浦郡上勝町からお届け。

「NPOってどういう人がやってるんだろう・・・」
「NPO活動ってどんなことをしてるんだろう・・・」
こんなギモンをお持ちのみなさん、山本タモリとゲストがお答えします!


この番組は「徳島の未来」を考える番組l
生放送中はゼルヴァインと対談できます!!


で、ラストに
不定期木曜日21:00〜 四国・徳島のとある秘密基地より配信中!!徳島の輝いてる、また頑張ってる女性を毎回ゲストに迎え勝手に応援しちゃうUST番組。
なんと本日21時から配信だよ!おじゃましよ〜!

岡本がゲスト出演した放送は4月28日。
プラス〆切前の徹夜続きでものすごい顔がやばいです☆
ほんまに4月は過酷だった…目がうつろやでたまに。
第7回ハイライト

 

こうやってみると知ってる人ばっかりやなあ(笑
Ust+Plusもがんばらねば!よろしくです!

ユーストリーム comments(0) -
ユースト配信中!SHIOKAZE'11

今年もやってきました!shiokaze'11!!!

毎回のレベルアップがハンパないですが
今回もおもしろいことになりそう!
チャリティーも兼ねてるんで
みんな揃って是非来徳を!



てなことで、徳島で行われる、この大会。全国大会、なぜ徳島!

それをうちのボム君が依頼を受けてユーストリーム生配信しています、今!

プラスは今号からユーストと連動した本としてやっていくわけやけど
徳島を、ユーストでどんどん配信したいって思ってます

ウチには優秀なスタッフと、徳島ユーストチームが色々協力してくれるので
いろんな可能性を感じています。

イベントの中継なんかは遠くの人に見てもらえれるし
色んな人に徳島の人を知ってもらういい機会(チャンス)だとおもう。



SHIOKAEは1回目に取材して以来だけど
4年経って動画になるとはね。
今回チャリティーも兼ねてるし
ぜひぜひ見て欲しい。

今絶賛配信中!
18時迄やってますので、是非に。


ユーストリーム comments(0) -
とくしまUST春の夜!
おひさしぶりです。
+Plus編集長you-pacでつ。今日はおしらせ!
19号でもふれました、
ツイッターと連動したユーストリームという動画配信のこと!

去年は全世界的にユーストリームが普及し「生配信」を身近に利用できるようになって正にユーストリーム元年でした!国内では有名アーティスト(坂本龍 一、宇多田ヒカル、等)のコンサートが生配信されたり、国会中継や議会なども生で見ることができたり…。県内でも阿波踊りの模様が全世界に生配信されたり、バラエティ番組や地域イベントが各地で配信されていますのよ。

so co de !!! こんなイベントが徳島でえ〜!



UstTodayさんをホストに迎え、徳島のUST番組が集結する「とくしまUST春の夜」を開催します。2010年夏に配信した阿波踊りユースト以来のイベントです!ぜひご覧下さい!



プラスは名前こそ出てないものの(ちょいちょい本誌を画面上に見せたりしれっと宣伝したりしてましたが笑)とくしまUSTチームとして阿波踊りUstやマルシェUstに参加。

この「春の夜」にも編集長がたぶんちらっと映るかも?
徳島のタモリさんを横目で見つつ
隙あらば出演してやろうと目論んでいますっっ

徳島はユーストリームがんばってるでー!
みてねー!


翌日のとくしまマルシェのユーストもぜひに!










あ、こっちは毎回出てましたの。
顔面キツいから言わなかったけど!へっへ!


毎回ただただ試食をたのしむだけ!すんません!
ユーストリーム comments(0) -
| 1/1 |