最新情報はコチラ!! +Plusスタッフによる+blog。
aaa30 第2回 定例会


1/28 cafe bar FARO(at 籠屋町商店街)にて(←美味しかった…!!!!
aaa30 第2回 定例会に参加してきました!

awa around 30(aaa30)…とは??

徳島で頑張る若者…より少しだけ年上の世間で何かと話題に事欠かないアラサーです。

同じ徳島で頑張っている若者を応援しながら前進しよう、刺激しあいながら成長していこう!という研究会です。

From徳島。主役はわたしたち。輝くわたしたちが街を変える。

aaa30公式HP http://www.awa-around30.net/
aaa30beトクブログ http://awa-around30.betoku.jp/


この集まりはほんっとに楽しい!
アラサー(いい歳w)だからこそ話せることが沢山あって
充実した時間、刺激を受けることが出来ます。


第二回のテーマは「2010年の目標」。

私は+Plusとして、「表立った行動、目立った動きをする」
2008年、2009年といろんな出会いがあったのをきっかけに
様々な人と関わり合い、それを何かの形にして
もっと「+Plus」という名前をもう少し、拡げられるよう、
具体的に言えばイベントをするだとか、
今までやったことのない企画をしてみるだとかそういう感じ。

私の他にも
「自分をもっと前に出してそれによってお店のブランド化を計る」
という話もでて、なにかとリンクしました。


それと個人としては…
「ITに追いつく笑」

具体的に言うと、twitterです!笑

そんで
目標達成すべく、ツイッター始めましたので
宜しくお願いいたします。

plus_youpac
https://twitter.com/plus_youpac

最初088plusって名前で+Plusのアカウントにしてたんやけど
私のつぶやきがあまりにもアレだったんで
個人名に変えました。

いちおう+plusのも作ったのでよろしく。
こっちは真面目なことをつぶやこうかなと。

088plus
https://twitter.com/088plus
aaa30 comments(2) -
| 1/1 |